千葉県最古のゴルフ場、我孫子ゴルフ倶楽部を満喫

2018年5月26日

我孫子ゴルフ倶楽部 練習

t f B! P L
今日は我孫子ゴルフ倶楽部へ。
前回から少し間が空きました。


前回伺ったのは4月。
1か月半ちょっと、
間を空けてしまいました。



前回は、ハーフラウンドで
黒ティーから初のパープレー。


調子が上がってきていた時期でした。


1ヶ月ぶりの我孫子ゴルフ倶楽部で感じた成長



さて、今回。
5月上旬の連続した試合が一段落。



少し、練習のペースが落ち、
学校生活優先になってきています。


この状態でどこまでやれるか。
練習環境も利用させていただける中で
しっかり成果につなげていきたいなあ。



カートにバッグを乗せ、
ブレザーを来て倶楽部に入場。








今日はジュニアが6人。
みんな熱心に練習してた
みたいです。



真面目に取り組んでいるみんなと
一緒に練習できるというのも
ありがたい環境。



午前中はショット、パター、アプローチ、
集中してできたみたいです。



午後からはハーフラウンド。
今日はINコースだったので、
少し隣の公園から覗けます。









12番と13番のパーを見届けて、
また待ちます。



珍しく、ラウンド後はすぐに
帰ってきました。








ちょっとお疲れ気味かな。
ラウンド後に練習せずに
帰ってくることはあんまり
ないんですが。



今日は、本人としては不本意
だった様子。



 1バーディー
 2ボギー
 1ダブルボギー



ティーショットを曲げた後に
3Wで低い球を狙ったという
16番Par4でグリーンを大オーバー。


ここでダボ打った、と。。。


でも、ラウンドは楽しかったみたい。
同組の4人でチーム戦。


刺激いっぱいのラウンド。
人間的にも尊敬できる
みんなとの練習環境に感謝。



ポテンシャルの高い同組の
プレーヤーにゴルフだけではなく
いろいろ学ばせてもらったみたい。
毒キノコの見分け方とか。。。




明日は野田パブリックで
奥山プロのレッスン。



これまたなかなか攻略
しきれない野田パブリック。



明日は早めにウォーミングアップ
始めて奥山プロにいいところを
見せたいねえ。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ