興奮するだろうなあ、いつかそんな舞台に立てるだろうか

2018年5月17日

abematour 尊敬する先輩

t f B! P L
いつも読んでいるブログ。
りんりんパパのブログです。



1年先輩の動向はいつも
参考になります。



なかなか追いかける背中は
遠くて、近づきません。



今回、Abema tourに参戦したと
知って、興奮。



https://ameblo.jp/hanahajime3310/entry-12376270936.html




いやあ、すごいなあ。



プロと同じフィールドに。
しかも、有名プロと同じ組。



キャディができるパパが
うらやましい!
※その後、パパがキャディでは
なかったことをブログで
知りました。ごめんなさい。。。





試合会場でそんなにお話
するわけではないんですが、
ひっそりと応援している
我が家。



あ、ママだけは積極的ですが。



2日間刺激的だったんだろうなあ。
換えがたい体験だと思います。



学校があったとしても、試験前でも、
こんな貴重な体験ができるなら、
参加したいと思うだろうなあ。



いつか、そんなチャンスが来たら
いいな。



そんなりんりん選手も時々
参戦してくれるパピポジュニア大会。



今週末に迫ってきました。



先月は、やっぱりセベGCの
壁に阻まれて80叩き。



今度こそ、セベに勝ちたいなあ。







とはいえ、只今、宿泊学習中の
息子。



当然ながら、ゴルフクラブを
握ることはなく、全力で
楽しんでいるものと
想定されます。



こりゃ、今回も叩くかなあ。



土曜日はTEAM KGAの
イベントで大利根CCへ。



今週末も盛りだくさんに
なりそうです。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ