夏までのスケジュール整理

2018年5月10日

試合スケジュール

t f B! P L
5月までの試合が一段落。
だいぶ結果が出ました。



3月頭に立てたスケジュール。
春の試合参加予定、ほぼ確定



予選を通過すると、結構
大変なスケジュールになる
はずでしたが、結果的には
あんまり大変なスケジュールには
なりませんでした。



先の大会に進出した想定で
並べた試合日程で行くと・・・。




【3月】

 世界ジュニア選手権予選(千成GC)
 → 予選落ち




【4月】

 関東アマチュアゴルフ選手権予選(レイクウッドGC)
 → ブロック大会進出!
 [不参加]世界ジュニア選手権東日本決勝(美浦GC)

【5月】

 神奈川アマ選手権ジュニアの部(レイクウッドGC)
 → 関東ジュニア進出濃厚!
 関東アマチュアゴルフ選手権準決勝
 → 予選落ち

【6月】

 [不参加]関東アマチュアゴルフ選手権決勝
 関東中学校ゴルフ選手権(取手国際GC)

【7月】

 [不参加]世界ジュニア選手権(サンディエゴ)
 関東ジュニアゴルフ選手権(紫すみれCC)

【8月】

 全国中学校ゴルフ選手権(セントラルGC)
 日本ジュニアゴルフ選手権(霞ヶ関CC)



今後に向けて、残るは
関東中学校ゴルフ選手権と
関東ジュニアゴルフ選手権。



全国まで行ければ8月が
忙しくなりますが、どうなるかなあ。



6月と7月の関東での2戦が
今後のスケジュールを左右します。



少しスケジュールに余裕があるので、
パピポジュニアゴルフ大会にも
参加しやすいし、横浜ジュニアや
TEAM KGAの研修会もあるので、
これくらいでよかったのかもなあ。



さて、今日も相模CCで
お世話になった息子。


電車に乗って通えるゴルフ場。
大変、ありがたいです。


今日は、練習→英会話。
ゴルフバッグ持って、自力で移動。


いい経験だね。



補食を忘れてたり、
食べるのが遅かったり
してるけど、新たな環境が
増えて、まだ慣れてないのかな。



やることも多いし、
中学生は忙しいなあ。



今まで休んだ3日間の
リカバリーの為に友達の
ノートを借りて復習。



そうこうしているうちに、
試験の日程が少しずつ
近づいてきてます。



週末もフル稼働だけど
引き続き、がんばろー。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ