神奈川アマジュニアの部、前日の過ごし方

2018年5月5日

一里山ゴルフセンター 試合前日 神奈川アマジュニアの部 緑ゴルフコース

t f B! P L
明日に迫ってきた神奈川ジュニア。
前日に何をすればいいか、
手探りのままの我が家です。



朝からホームコースである
緑ゴルフコースへ。



何百回とラウンドしてきたここが
最終調整の場所。








連休中なので、やや混雑ですが、
3周回らせていただいて、2時間。




出だしから、バーディー連続。
グリーン周りからの
チップインが2回。


まあ、近いところからですが・・・。






2周目も出だしからチップイン。
その後をしっかり固めて-2。




3周目も-2と行きたかったですが、
8番ホールの固いしまったグリーンに
阻まれてボギー。






お昼までに3周回れたので、
次はドリルをやりに
青葉台ゴルフラボへ。






たまにはネットの
向こう側から撮影。


よく見えないけど・・・。








ドリルが終わり、最終調整は
一里山ゴルフセンターへ。








この1週間はかなり通ったなあ。



駐車場にとめたところで、
息子から強いリクエスト。


「35」番に駐めなおして
欲しいと。







やる気だねえ。


珍しく、アライメントスティックを
自ら取り出してライン出し。





仕上がってきた感じするけど、
どうなんだろうなあ。


明日は、保護者は会場内
立ち入り禁止なので、一切
見ることができません。



見られないので、覚悟して
待ってるしかないなあ。




自分自身の調整は、納得する
ところまでできたようなので、
あとは神頼み。



いつも前を通りながら、
なかなか寄ることができなかった
長津田王子神社へ。



熊野新宮速玉大社の御分社です。



写真に撮りきれないモミの木。






長めの階段を上って本殿へ。







広くはない境内ですが、
なんだかパワーを感じます。






明日の神奈川アマジュニアの部で
幸運に恵まれますように。。。


帰り際に、改めてモミの木。







久々に御朱印もいただきました。







神頼みも済ませ、あとは明日に
向けてしっかり寝るだけ。




どんな結果が待ってるんだろうなあ。



明日は、朝、ジャンボリー平塚に
向かいます。
グリーンパールさんも良心的で
魅力的なんですが、昨年も
お世話になったジャンボリー平塚に
行くことにしました。



さて、どこでキャッチボール
しようかな。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ