14歳のスタート

2018年9月16日

KGA 誕生日

t f B! P L
今日、9月16日が誕生日。
14歳のスタートです。



友達からLINEのタイムラインに
祝福のメッセージが届いてるようで
それはそれはありがたいことです。



個別にお祝いの言葉をかけてくれた
皆さんもありがとうございます。



パパは相変わらずのコミュ障ですが、
息子はうまくやってくれてるみたいで
よかったです。



今日は、千葉県にあるスポーツセンターへ。








TEAM KGAジュニアの選考会。



体力テストが実施され、
将来性を見極められることに。



昨年の1月。
最初に経験した選考。

緊張しながら小学6年生なりに
がんばってました。



【過去記事】体力テスト!



元々運動は好きな息子。
瞬発系は悪くない成績。
でも、柔軟性が当時の課題でした。。。




昨年秋は靴紐がほどけて
シャトルラン強制終了。


【過去記事】密かに涙のKGA体力テスト


準備不足を痛感した出来事。



TEAM KGAのメンバーの平均値は、
全国平均の数字を軽々と超えてきます。



いやあ、これは手ごわい。。。



今日はどうだったかなあ。
パパは、お仕事佳境なので見られず。
外で内職中です。





14歳となり、中学2年生としての生活も
あと半年です。



大人に近づく過程での息子の成長。
1年間の伸びが最も大きい時期。
楽しみな1年がまた始まりました。


どんな14歳になるのか。
楽しんで過ごしてくれたらと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ