高速スピン王子も格好いいなあ

2018年9月22日

週刊ゴルフダイジェスト

t f B! P L
週末になってようやく雑誌を
読む余裕ができました。



今週もよく知る息子の
ジュニアゴルフ仲間が
週刊ゴルフダイジェストに
載ってました。






高速スピン王子。
格好いいなあ。



体幹を生かして回転する
フラットなスイングは、
いつも息子が見惚れています。



キレイなスイングだなあ。



時々練習ラウンドでご一緒
させてもらっているもときくん。



ジェントルマンで中学生とは
思えない大人びた感じ。



キャプテン感が出ていて、
頼りになります。



息子の憧れる仲間のひとり。



同じ学年に人としても
ゴルファーとしてもしっかりとした
存在がいることに感謝です。



パターを3本使い分けていることも
記事になってました。
すごいなあ。


なかなかそこまで感覚を
洗練させられてない我が家。



これからも強い同学年の仲間を
追いかけながら頑張っていこうと
思った大事な一冊になりました。









↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ