ブレない王子を尊敬する息子はいつか王子になれるかな?

2018年9月15日

ゴルフ友達 週刊ゴルフダイジェスト

t f B! P L
今週発売されたゴルフダイジェスト。
りんりん先輩が掲載されているとのこと。


慌てて買いました。







「ブレない王子」



格好いいなあ。




スイングもぶれませんが、
ラウンド中も精神的に
ぶれてないように見えるもんなあ。



りんりんパパも
思想がぶれてない。。。



いろんな人から話を聞くたび
ぶれぶれな自分とは大違い。。。





今年久しぶりに試合で
同じ組となって、身近な
感じがしている先輩。



記事を読み込んだ息子。



スイングもプレースタイルも
全く違うけど、尊敬する先輩。



これからの活躍が楽しみだなあ。



そんな王子に憧れて、
いつかは自分も王子の
仲間入りができるんだろうか。。。


近々、同い年の友達も
掲載されるらしい。



これはこれでいい目標だね。



今日は、相模CCにてハーフラウンド。


グリーンを外してアプローチ練習
かと思いきや、一緒になった
友達と普通にラウンド。



まあ、これはこれで練習の成果を
試す貴重な場面。


距離は短いものの、-1での
ラウンドだった様子。


テスト期間で鈍ったかなあと
思ったけど、なんとかなってるかな。



明日は千葉へ。
TEAM KGA ジュニアの選考会。


どうなるかなあ。
怪我だけはしないように
帰ってきてくれたらと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ