パピポジュニアアカデミー一反田プロレッスン

2018年9月18日

ジュニアレッスン パピポ 一反田プロ

t f B! P L
昨日はパピポジュニアアカデミー。
一反田プロのレッスンでした。


※写真は前回のレッスンの時の



前日の神宮球場で、応援疲れ。
はしゃぎすぎたなあ。



ちょっと日程の組み方に
無理があったか。。。



寝不足で目の下にクマのある息子。



大丈夫かね。。。



今回もパパは仕事。
流山まで送り届けてから
職場へと向かいます。




今回は、パターでの学びが
大きかったみたい。




肩、腰、目線。



チェックポイントを教えてもらい
早速今日の朝練で実践。



こりゃ、ちょっと時間かかるかな。



今までにも何度か修正した
時期があったけど、いつの間にか
もとに戻ってる。。。



完全にもとに戻ってる
わけではないけど、
修正したところが、
定着しきれてないんだろうなあ。




あんまり詳しく聞けてませんが、
今回も学びが多かったみたいです。



日程限られてるけど、
また来月もお願いしたいなあ。




秋は、いろいろと取り組むことが
多いようで、行きの車では
英検の勉強。



帰りの車では生徒会選挙の
応援演説の練習。



そんなことまで練習するのか。
ってか、そんなことまで
引き受けたのか。。。



まあ、頼んでもらえるってことは
ありがたいことだね。




次週も3連休。




久々の奥山プロレッスン。
横浜ジュニアラウンド。
など



それなりに忙しくなりそうです。



そんな日常を過ごしてると、
いつの間にか時はたちますが、
振り返ってみたら、結構
成長してることがわかります。




ブログ書いててよかったことの
ひとつかな。



時々、詳細を書いてない
過去の自分を責めることも
あるので、さぼらず
がんばって書いた方がいいなと、
改めて思ってたりします。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ