秋の仕込み時 レンタルクラブ第1弾

2018年9月29日

ゴルフクラブ 秋の仕込み時

t f B! P L
連日の雨のなか、ポツンと晴れた
金曜日は体育祭でした。
中学2年の息子。



体育祭のような学校行事に
夢中になれるか難しいお年頃の
はずですが、全力投球。



朝から報道委員会の準備で
出掛けていきました。。。



KGAの体力テストに向けて頑張った
成果なのか、サッカー部3人との
徒競走は1位。



この秋のテーマのひとつである
体作りの成果なのかもね。



中学校の部活には入ってない
息子ですが、
各部活の紹介の時に
全国大会出場を紹介して
もらったみたい。




ありがたいなあ。
でも、全国大会で上位に
入っている競技も多い中で
みんなから驚きの声も上がって
モチベーションアップ!



来年に向けて、もうひとつの
目標になったみたい。





さて、昨日の夜は試打クラブを
受け取ったパパ。



会社帰りに秋葉原へ。



アイアン7本とウエッジ1本。



今回はSRIXON Z785。
アイアン6本セット。



先日の台風で関西国際空港の
配送センターが水浸しとのこと。
かなり厳しい状態の中で
ご準備いただいたようです。
感謝します。



フイッターさんが、これも試したら?
という事でMP-55を貸してくれました。



ありがたいなあ。



ウエッジはクリーブランド。
RTXです。




写真は前回の試打の様子。










秋葉原から電車で家まで
大事に持って帰りました。



今日明日と雨なので、
芝から打てる機会を
作りづらいなあ。



1週間お借りできるので、
平日のどこかを狙って
相模CCに行くのかな。



しっかり試させていただいて
納得の選択をしてもらえたと
思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ