神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部、申込み完了!

2018年2月6日

神奈川アマジュニアの部

t f B! P L
今年も各大会の申込みが始まりました。



まずは、神奈川アマジュニアの部に
申込み完了。




5月6日の日曜日。
レイクウッドGCでの決戦。



中学2年生、真ん中の学年で
臨む今大会はチャンスあり。



関東ジュニアに向けて、
最初の関門を突破したいところ。









昨年は「77」で1打足らずに
予選落ち。



【過去記事】神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部、行ってきました!



悔しかったけど、当時の実力としては
結構出し切った方なのかも。




今年はレベルアップして
臨みたいなあ。




確実に先に進むためには、
74まで。前後半+1かあ。



参加人数次第ではもっと
厳しいラインを想定
しておかないといけないかも。



何が起こるかわからないゴルフ。
ひとつひとつやれることを
やってく感じかなあ。



飛距離的には昨年より楽だけど、
怪我も増えるので、マネジメントが
大切になるレイクウッドGC。
貴重な練習ラウンドの機会を
大切にしていこう。




今日は、さらに、
丸山茂樹ジュニアファンデーション
申込みも済ませました。



こっちは3月26日月曜日。
平川カントリークラブです。



春休みは平日の試合が多くて
厳しいなあ。。。



エクストリーム出社が
増えそうだ。。。



勝ち進んだことも少しは
想定しながら日程を
組んでいかないと、
すぐに破綻しそう。。。



神奈川アマは昨年決勝まで
行けたので、準決勝から。



とはいえ、平日の大会ばかり。



1学期は勝ち進めば進むほど、
学校を休まないといけません。



年始に今年の感じとして


  「両」


を掲げた息子。
両立の両、とのことですが、
今年は中々厳しく
なりそうだぞ。



さて、しっかり引き締めて
頑張っていこー。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ