久々の我孫子ゴルフ倶楽部で充実の練習

2018年2月25日

t f B! P L
昨日は久々に我孫子ゴルフ倶楽部へ。
お正月以来です。



英検あったり、高ゴ連の練習ラウンド
あったり期末テストあったりで
なかなか伺うことができず。。。



練習場での球拾い後、練習させて
いただきます。



充実のアプローチ練習場。
でも、本人は少し調子が悪かったみたい。。。



パターもたっぷり練習してから
ハーフラウンドに臨みます。



2バーディー
4ボギー
1ダブルボギー



今日も7番まで+1で来ながら、
上がり2ホールで4オーバー。



惜しいなあ。。。



最近、上がりで落としてます。
なんとなく噛み合わないけど、
悲観してません。



ひとつひとつのプレーの確率は
上がってるし、見た目によくなってる
感じはします。



考えてプレーした上での失敗。
学んでることも多いと思います。



パパは土曜出勤で成果報告会。
今のチームに入ってから、
4年目。
最初に合流した頃から比べると
格段の進化です。



今回も驚かせてもらうことが多くて、
心強いチームメンバーに囲まれて
幸せだなと思いました。



この心意気に応えねば。
6月末まで、勝負のときが続きます。




さて、今日は練習ラウンド。
真名カントリー真名コースです。



真名カントリーから車で12分。
朝からジョイバードゴルフ練習場へ。






ちょっと寒そう。
早朝入り口から入ります。





1000円でコイン2枚。
ツーピースボール100球打ちました。






今日は練習ラウンド前の
ジュニアが多かったです。


明日も寒いけど、ジョイバードは
100円で暖房利用可能。


使ったことないけど。。。






明日は使っちゃうかもなあ。



さて、今日は10:00台のスタート。
日没にならずに回れるといいなあ。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ