悩むなあ、ジュニアゴルファーのウエア。。。

2018年2月15日

t f B! P L
中学1年生。
ゴルフウエアを買うには悩みます。


小学生の頃は、ブランドの
ゴルフウエアを買うことは
あまりなく、襟さえついていれば
いいようなものを着てました。



先輩ジュニアからのお下がりは
貴重で、譲っていただいたのは
いい思い出です。


ありがとうございました。



最近はユニクロにお世話に
なってます。



高ゴ連など、華美なロゴ入り
ウエアが禁止されていることも
あって、ユニクロが丁度いい感じ。








とはいえ、もうちょっとウエアが
欲しくなるこの時期。




アパレル業界は最終処分セール。
魅力的なウエアの価格が下がります。



1月、年を明け、徐々に価格が下がり、
2月中旬で秋冬物が最後を迎える。。。


我が家はアンダーアーマーの
アウターを購入。








撥水+防寒。


春先の雨の日はこれでいっても
いいかもなあ。


レインウエア嫌がるし、小雨なら
しっかりはじいてくれそうです。



着てみると、かなり暖かい。


INFRAREDはセラミックの力で
保温してくれます。



これ1枚着るだけで、かなり
違ってきます。


これでしばらくしのげそう。




ただ、ちょっと大きめサイズを
買っちゃったので、打つ時に
少し邪魔になるみたい。



着ながらプレーは、もう少し
先かなあ。



ウエアは本当に難しい。。。



すぐに体も大きくなるし。。。



この2月中旬までのセール時期を
逃したら、また来年まで秋冬物は
手を出さないかなあ。



それまではユニクロで。。。



さて、今日は学年末テストだった
息子。


終電で帰ってきたので、
どうだったのか手がかりが
ありません。


さすがにママも寝てるなあ。



うーん。
朝起きてから聞いてみよう。











このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

QooQ