春休みはジュニアゴルフ大会目白押し!

2018年2月13日

パピポジュニア月例

t f B! P L
パピポジュニアゴルフ大会。
昨日もお世話になりました。



もうお世話になって3年以上が
経過。








毎月のジュニアゴルフ大会は
成長の過程を感じられる貴重な機会。



そんなパピポジュニアゴルフ大会
ですが、次回第62回大会は拡大版!


春休み期間中ということもあり、
3月30日の開催は、20組80名の枠!



大規模な開催です。
コンペルーム入りきらないな、こりゃ。



しかも、プレー費3000円のみ。
場所はJGMセベバレステロスGC。
難コース挑戦のチャンスです!











いつもは参加費も必要ですが、
今回はハードルが下がりました。



詳しくは、以下のリンクから。



第62回 パピポジュニアゴルフ大会スケジュール



できれば、予定のない近隣の
ジュニアには参加してほしいなあ。




この時期はジュニア大会が多い
季節ではあります。



りんりんパパのブログ見て
気が付いたけど、
3月30日は昭和の森ジュニアや
とちぎあした天気になぁれ
ジュニアゴルフ大会も開催。。。



昭和の森はゴルフダイジェストジュニア
本選への出場権があるのも魅力。。。



そして、例年3月末は神奈川県の
特別育成選手のラウンドもあります。


4月2日には関東アマの予選もあるし。
4月1日はダイナミックゴルフ
ジュニアカップも出たいしなあ。



さらにさらに・・・。



もしも関東中学校ゴルフ選手権春季で
予選通ったりすると、26日~29日は
滋賀に行くことになります。



うっかりしてましたが、全国大会
ともなると、開会式もあるんですね。。。



そうなると、25日(日)の間に
滋賀に移動になるのか。。。


なかなかハードスケジュール。



もしも全国に行くとなったら
26日のイベント参加に迷ってる
場合じゃないかあ。


杞憂かもしれないけど。。。
↑↑息子のテスト勉強、国語の
範囲が故事成語なので使ってみました。。。




杞憂ついでに、月曜日に仕事がある
パパが滋賀まで車運転すると
考えると、夜行バスで日曜に
戻ってくるのもありかもなあ。




亀山から東京までの直行バスが
4700円!!
これでも春休み期間中ということで
高い設定らしい。普段は3000円台。









あるなあ、この選択肢。
新幹線は出張で乗るの飽きた
ところもあるし、バス楽しいかも。



帰りの運転はママに頑張ってもらう、と。




まあ、予選落ちたらなんの心配も
ないんですが。。。





さて、いよいよ明日から学年末試験の
息子。



テスト勉強大丈夫だったかなあ。




水、木、金と頑張ったら、一気に
ゴルフ漬けの日々が再開です。



土曜日は真名へ。
今週はまた練習が減るからなあ。
ちょっと心配ですが、来週で
取り戻していかないとなあ。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ