全日本ショートコース選手権 ドリームカップ 組合せ決定

2017年12月9日

t f B! P L
ゴルフダイジェストさんから
来週12月16日(土)に行われる
ショートコース選手権の組合せを
お送りいただきました。







なんと、イラストレーターの
野村タケオさんと同じ組です!



さらにsinoさんのお嬢さんとも
ご一緒。



楽しみな組合せになりました。



プロの組合せは、当日抽選で
決定とのことです。



どのプロとラウンドできるのか楽しみ。
ショートコースだけに、
同じ条件でラウンドできる
ドリームカップ。



この企画に感謝だなあ。




今日はこれから奥山プロレッスンへ。
ママはお仕事なので、二人旅。



心配性なママ。
息子はママの心配を解消するべく、
スケジュールをメモ。







ま、その通りになかなか
行かないけどね。。。



少し寒いけど晴れたゴルフ日和。
今日も楽しんでいきましょう。






このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ