霞ヶ浦付近の朝はマイナス3℃!

2017年12月23日

パピポジュニア月例

t f B! P L
今日はパピポジュニア月例に来てます。


朝5:00過ぎに出発。
いつもの京葉道路幕張PAの
ミニストップに寄っておにぎり調達。



美浦ゴルフ練習場に向かいます。



うっかりしてましたが、
美浦ゴルフ練習場、11月以降は
土日祝7:30オープン。






早く着きすぎると入れません。。。



キャッチボールしてオープンを待ちます。
いつも良心的で早目に開けていただける
美浦ゴルフ練習場。



ありがとうございます。



気温はマイナス3℃。






なかなか体が温まりません。



この時期の美浦ゴルフ練習場は、
朝日に向かって打つのでサングラス必須。



今回は60球。
感触を確かめるようにしっかり
打ってました。



100円で10球ずつ足せるので、
ちょっと打ち足りないときも便利。




今日は、急遽、憧れの先輩羽藤さんと
回れることになりました。



さらに、尊敬する中学2年の先輩も同組。
朝から、緊張の息子。



ティーショットは、緊張が出ちゃったのか、
珍しく、左に引っ掛けて暫定打ってました。







いい経験だなあ。
上手なお兄さんに挟まれて、
揉まれて強くなってくれたらいいなあ。




今日もドキドキしながら戻りを
待ちたいと思います。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ