年末年始のラウンド予定

2017年12月20日

t f B! P L
2017年もそろそろ終わりを
迎えます。



年末年始、寒い中ですが、
そこそこラウンド予定あり。



  23日 パピポジュニア月例会
  24日 レイクウッドGCハーフ
  26日 横浜ジュニアラウンド
  29日 ダイナミックジュニアカップ
  5日 神奈川、横浜合同ジュニアラウンド
  7日 高ゴ連練習ラウンド



来年、最初の目標は高ゴ連春季かな。
2月の終わりに向けて、一旦照準を
合わせていきます。



緑コース月例でも同組の池亀さんから
風対策の球が打ててないことを指摘
されたけど、いろんなゴルフを
覚えていかないとなあ。



いろんな引き出しがあった方が
ゴルフが面白くなるし、
より安定した結果も出せるだろうしね。



息子の方は、少し風邪から回復してきて、
今日から練習を再開するみたいです。



土曜日は冬のセベバレステロスGC。
寒さの中でどう対応するか楽しみです。



昨年は中高生と小学生が分かれて
開催されたパピポ月例。



第46回2016年12月26日



結構ハイレベルだなあ。
まずは、当時中学1年だった先輩たちの
スコアが目標になるかな。



今回もメンタルタフネス実践の
重要な舞台。



がんばっていい精神状態に
持っていけるといいなあ。










このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ