神奈川県ジュニア特別育成強化選手

2017年12月14日

t f B! P L
普段から、各団体のみなさまに
頼らせていただいている我が家。


毎年、ドキドキしながら待っている
通知のひとつが、神奈川県のジュニア
特別育成強化選手の通知。



今年も推薦をいただきました。



ありがとうございます。



お世話になっているみなさまに、
息子はいつか国体で優勝して
恩返ししたいと言っています。









息子の心意気はよしとして、
お世話になっている皆様への
感謝を忘れずに、これからも
取り組んでいきたいと思います。



まずは年明けのラウンドで成果を
出せますように、と、気合を入れる息子。


早速、24日の日曜はレイクウッドさんでの
ラウンドに切り替えたいとのことです。






この冬のテーマのひとつ、クラブの
変更に取り組み始めた息子。




マルマンさんのSHUTTLE NX-1アイアン。



ロフトが立っています。





以前確認したロフトはこんな感じ。
今使っているZETAと比較しても
1番手ズレます。


さて、打った感じは?








まず、打ち出しが高い!
そして、球が落ちてこない。。、



8番アイアン。



今までTBSゴルフスタジオの
2階打席からは、正面の135の
表示があるグリーンになんとか
キャリーするくらいだったけど、
余裕で超えてます。。。



こりゃ、楽だわ。



6アイアンで、奥のネットまで。



使いこなせれば、武器になることは
間違いなし。



ついでに、歴代の7番アイアンを
打ち比べ。



コンダクター 140Y
ゼータ 150Y
シャトル 160Y



でも、打ち出しはシャトルが高い。。。
これだけ上がったら、止めやすいかもなあ。


高さで止めるゴルフもありかな。
ラウンドで使うのが楽しみです。



来週土曜のパビポ月例がラウンド
投入の初回かな。



ショートコース選手権は
KSウエッジ+SHUTTLEのP/Aまでに
なりそう。



パパは風邪で寝込む日が続いてますが、
そろそろ復活せねば。。。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ