そういえば、去年の今頃に北谷津お世話になりました

2017年12月15日

t f B! P L
昨年の12月、北谷津GGの月例に
参加しました。


体調万全ではないながらも、
拾うゴルフで頑張ってたみたいです。



【過去記事】北谷津、厳しいけど楽しい




その時にも、いつか北谷津を
克服したいと誓ってましたが、
あれから1年。



ようやく北谷津GGショートコースと
再戦です。



楽しみだなあ。



前回はスタートをシャンクして、
いきなり林からのスタート。






2番は、そこそこ良かったのかな?





4番は、うまいこと乗せてましたが、
バーディーパット決まらず。。。







まずは、少し長めで上り下りが
多い東コースを乗り切って、
西コースでバーディーラッシュに
なるといいなあ。




今朝も、パター練習。
このところ、ずーっとやっている
ヘッドの開閉。


だいぶ定着してきたかなあ。
確率上がってきてる気がします。



あとは、自分のコンディションとの
戦い。


いよいよ明日は
全日本ショートコース選手権
ドリームカップ!



どうなることやら。







このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ