我が家のクリスマスプレゼントは?

2017年12月26日

t f B! P L
早い段階でサンタへの夢が
覚めてしまっている息子。



クリスマスプレゼントの希望は、
1学年下の大活躍中ジュニアが
いつも使っている練習器具。



最近、Youtuberと化している
奥山プロも紹介していた器具です。
Instagramの方だったかな?






見たことありますか?
その名は・・・



  スピードウッシュ!



グリップの根本についている球が
スイングすると先にスライドします。



ダウンスイングで球が降りて
こないように、しっかりタメを
作るための器具。



また、アイテムが増えてしまいました。。。



ママからもプレゼント。
長く使って味が出そうな
大人まで使ってほしい一品です。



クリスマスということで、
張り切って準備してくれたママ。






素敵な感じに仕上げてくれました。
美味しかったね。




今日は横浜カントリーに出かけた息子。
どうなってるかな?



パパは会社で結果を待ちます。



明日からはミニ合宿。
新西山荘でお世話になります。



29日は毎年恒例
ダイナミックジュニアカップ。



楽しみな年末が続きます。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ