ピアノが弾けるジュニアゴルファー

2017年12月22日

ピアノ

t f B! P L
何かしら得意なことはあった方が
いいかなと思います。




小さい頃からなんでも興味を持ち、
サッカー、野球、ピアノ、ゴルフと、
様々なことに取り組んできました。



最近はバスケットボールが好きかなあ。



そんな息子。



先月、合唱コンクールでピアノ伴奏を
担当。



いろいろ忙しい時期に
引き受けてきちゃって。。。



ピアノは毎週習っていた時期も
あったけど、今はもう習ってさえも
いません。。。



何かの合間に息抜きで弾くくらい。。。



そんな状態でよく引き受けてきたね。。。



そんな息子の中学校の合唱コンクールの
映像が編集されてきました。









みなとみらいの大きなホール。
こんなとこでやるのかぁ。。。
公立中学だけど、なんだか本格的。



指揮者と目線を合わせて・・・










がんばって弾いてます。







課題曲、夢の世界を。
弾きやすい曲なので、なんとか
こなせたかな。



合唱曲の怪獣のバラードは
歌う方で参戦。
ビアノの子が激ウマだったなあ。



みんな合唱部並みの取組で
一生懸命やってます。



こういうの見ると、日本の
未来は明るいのかなって
思っちゃいますね。



ピアノが弾けるゴルファー。
探したらPGAにいました。


Chris Kirk。
動画でも特集されています。






引き続き、本人のやる気
次第でいろいろ取り組むんだと
思います。




明日は、パピポジュニア月例会。
朝は美浦ゴルフ練習場から
スタートかなあ。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ