試合前日、明日は神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部です

2019年5月4日

試合前日 神奈川県アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
明日に迫ってきました。
神奈川県アマチュアゴルフ選手権
ジュニアの部。


12〜14歳男子の部に
息子が参戦します。


この大会、関東ジュニアへの
予選も兼ねているので、
ヒリヒリする緊張感に
包まれます。


親は会場に入れないので、
外でひたすら待つことに。


昨年は、神社巡りして
ひたすら祈ったのが通じたのか
林に入りかけたボールが
木に当たって帰ってきたりして
ラッキーもあった予選通過でした。


【過去記事】神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニアの部が終わってホッとひと息


今年も祈るかなあ。



前日となる今日は、
軽めの調整。


コースボールが打てる
一里山ゴルフセンターに
お世話になるのが試合前日の
定番になってきました。


KGAでも、ストレッチの
大切さを学んだので、
打席で入念に準備。







1球ずつ、しっかり時間を使って
打ち込んで行きます。






やっぱり試合前だけあって、
気合いが入ってるよなあ。


一里山のコースボールは
最近入替えがされて、
キレイになってます。





最後の一発、ドライバー。
これが決まると気持ちいいですが。





今日は、うまく決まって
スッキリ帰れました。











うまく決まらないと、
いつまででも打つことに
なるからなあ。。。



ランチはおそば屋さんへ。
中原街道沿いの
朝日屋さんへ。







きつねうどんと
焼きおにぎり。


前日の食事は内蔵に
負担をかけないようにと
軽めにしつつ炭水化物補給。






今日は18:00過ぎに早々に
寝た息子。


明日に向けて、やるべきと
思うことはできたかな。



8:50のスタートに向けて、
明日も早朝から始動です。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ