続けて公式戦、関東アマブロック予選に向けて前日調整

2019年5月7日

関東アマチュアゴルフ選手権 試合前日

t f B! P L
5月に入り、ゴルフシーズン
真っ只中となりました。



アマチュアゴルフの世界では夏場の
公式戦に向けた予選が続きます。



4月1日にレイクウッドGCでの
関東アマ予選を通過した中3の息子。



決勝に向けた難関、ブロック予選を
青梅GCで迎えます。



前日となる昨日は一里山GCへ。




一昨日はお借りしなかった
パターアプローチ道場へ。







神奈川アマジュニアの部のプレー
分析でも課題は明らか。



今のショットの精度は急には
上がらないので、ショートゲームで
カバーしていく必要があります。



バッティンググリーンで、
しっかりラインを読んで、
繰り返し練習してます。






前日、サンドセーブできなかった
OUTの4番のことが頭にあったのかな。
バンカーも練習してました。






アプローチもしっかりこなして
ショートゲームの準備は
できたかな?





もちろん、コースボールを
打てるレンジでもショット練習。



仕上がったかなあ。







練習のあとは神社にお参り。
旭区にある神社です。



勝負の前に八幡神社。
勝運を祈ります。







地域を守る神様にお邪魔して、
関東アマの実力発揮を祈りました。


御朱印はインターホンを押して
隣のお宅から呼び出し。
お休みのところすいません。。。







こどもの日の翌日だからか、
カブトつきでした。








この日もお昼は軽めに朝日屋さんで。
麺類と焼おにぎりにしました。






今日は5:00過ぎに出かけた息子。
いつものエクストリーム出社は
避けて、家から見送りました。


運転はママが頑張ってます。



大人に混ざってしっかり
プレーできるかな?



今日もドキドキしながら
夕方の報告を待ちたいと思います。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ