メイプルポイントゴルフクラブのヤーデージブック

2019年5月15日

The yardage book Yardage Book Store メイプルポイントGC ヤーデージブック

t f B! P L
今年の関東アマチュアゴルフ選手権
会場であるメイプルポイントゴルフクラブ。


いつものようにヤーデージブックを
探しました。


The Yardage Bookがありました。
時々利用させていただいている
TYB。


今年からルールが変わって、
グリーンリーディング用の
詳細の使用が禁止されました。


今回のTYBのヤーデージブックは
新ルール対応。




購入するときは、2015年版の
古いタイプかあと思ってましたが、
届いたら最新化されてました。







緩めのグリーンリーディングブックに
なってます。



中身はリゾートトラストレディースの
ヤーデージになっているようなので、
関東アマ本番とはちょっとずれてるかな。。。




もうひとつ。
Yardage Book Storeのものも
ありました。






こちらはシンプルな作り。
練習ラウンドでどんどん
書き込んでいけます。






今回は両方買っちゃったけど、
どっちを使うかなあ。



練習ラウンド行けるといいけど、
学校との両立が難しいところです。


とりあえずは、ヤーデージブックを
よーく見て、想像力を膨らませて
くれたらいいなあ。















↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ