ジュニアゴルフ卒業まであと3年ちょっと

2019年5月16日

ジュニアゴルファー

t f B! P L
中学3年生の息子。
ジュニアゴルファーとして、
ゴルフ中心の生活。



5歳から始めたゴルフは、
今年で10年になります。








高校3年までのジュニアゴルフも
あと3年と少し。



集大成となる最終盤の時が
近づいてきています。



どうなっていくんだろうなあ。



ゴルフの世界で生きていこうと
するのか、それとも違う道を
選ぼうとするのか、これからの
3年ちょっとの月日は大事に
なってくると思います。



我が家には引き継がせる事業も
ないし、資産もないので、
自力で頑張って生きていって
もらうしかありません。



がんばれ。



いくつか大きな転換点も考えました。



アメリカやオーストラリア、
ニュージーランドに行くのも
ひとつの方法です。



環境を変えることも考えましたが
日本で困ることも少ないし、
できることも多々あるので、
現在の延長で考えることにしました。



最近よく、進学先は決めたんですかと
聞かれるようになりました。



そら、当然ですよね。
中学3年生なんだから。



まだ、決めてません。



今は、選択肢が増やせるように、
勉強頑張ってます。



腰が少し重くてスイングすると
痛みもあるとのことで、
今週は勉強中心。




パパは相変わらず地元の公立高校に
いけばいいんじゃないかと
思ってりもしますが、
息子にはそれなりに希望も
あるみたいです。




何事も自分で決めて、
そのために必要なことをやって
結果を受けて考えて、
自分の力と必要な努力を
覚えてくれたらなと思います。



今週末は、The FirstTeeに
行きたいなあ。


お借りしているクラブを
試したいと思います。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ