神奈川県アマ開催中

2019年5月29日

神奈川県アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
昨日から修学旅行でいない息子。



学校生活のなかでも大きな
イベントになる修学旅行。



どうするかなあと思ってましたが
重なってしまった神奈川県アマを
断念することにした息子。



協会の皆さんにもお世話に
なっているので、大会で
日頃の成果を披露したいところですが、
学校生活を優先。



昨年も出られなかったので、
なかなか中学1年の時の悔しさを
晴らすことができません。。。








県下のジュニアゴルファーたちが
参戦している中、初日を終えた
先輩や後輩。


それぞれの思いがあって
頑張ってるんだろうなあ。



優勝狙える位置につけている
身近な存在を見つけると、
羨ましいなあと思うけど、
今回も息子の選択を尊重。



今日は2日目。
皆さんの健闘を祈ります。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ