関東アマ組合せ発表と展望

2019年5月20日

関東アマチュアゴルフ選手権 展望

t f B! P L
再来週は関東アマです。
初の参戦で右も左もわかりません。


既に組合せ発表済み。
早くてキッチリしてます。
さすがです。



息子は初日、9:00台で
遅めのスタート。



これは、助かるかもなあ。



2日目は8:00台ですが、
対応しやすい時間。



近くに泊まりたいところだけど
良さそうな宿はどこもいっぱい。



家から1時間半あれば着くので
毎日往復です。



首都高通らないし、
ママの運転でも大丈夫。



昨年の関東アマの時期は、
息子が参加してもないのに、
状況をずっと確認してました。



友達たちが頑張ってる様子。
息子への励みになりました。




【過去記事】関東アマ初日、レベル高いなあ

【過去記事】関東アマ2日目、スコア動いたなあ

【過去記事】関東アマ3日目終了、しびれるなあ〜  



何故か最終日の言及がない
昨年のパパです。


どうしたんだろう。。。



コースや天気によっても状況が
変わってきます。


今年はどうなるなあ。


練習ラウンドでコース確認して
対策たてられるかな?


パパは練習ラウンドに行けそうに
ないので、自力で頑張って
もらわなきゃなあ。
まあ、最近は役立たずのパパですが。




腰の痛みはまだ少しあるみたい。
ちょっと心配ですが、
練習は少なめで向かうかな。



診断結果次第では、
欠場もありうるかも。



まあ、長い人生いろんな事が
起こります。



ひとつひとつを受け入れて、
生きていくことを考える
いい機会だよね。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ