ここから始まる

2019年3月16日

映画

t f B! P L
今日は風邪気味の息子。
午前中から病院へ。


昨日の相模CCでの
パター練習が寒かったかなあ。


症状はそれほど酷くないですが
大事を取って、家で休息。


一方、手の怪我はかなり回復。
球を打つことには
問題はなさそうです。


以前から観たがっていた
The Greatest Showmanを
自宅で鑑賞。


ミュージカル映画は
あんまり好きじゃない
パパですが、
これは良かったなあ。


特に、From Now On。
ここから始まる。


厳しい状況になった
主人公が、歌いだす場面。


勇気づけてくれたのは、
自分が作った
サーカスの仲間。


見事に復活する終盤。
ミュージカルの形式が
しっかりはまるなあ。


アメリカにはいろんな
思想が入り交じってるけど、
こういう映画ができちゃうのは
スゴいよなあ。


またいつか行ってみたいと
改めて思いました。







中3で行けるりんりん先輩が
羨ましいなあ。


明日は久しぶりの
TEAM KGA。


18ホールのラウンドは
関東中学校ゴルフ選手権以来。


しっかり休んだ一日を経て、
明日はどうなるかな。


だいぶ元気を回復した息子。
明日は初めての
千葉カントリー梅郷コースです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ