改めて千葉オープン予選への挑戦が確定

2019年3月15日

千葉オープン

t f B! P L
無念の見送りとなった
一昨日の千葉オープン予選。



3/22の予選に振替をお願いして、
キャンセル待ちしてましたが、
順番が回ってきました。



平川カントリークラブ。
KGAの研修会や
丸山茂樹ジュニアファンデーションで
ラウンドさせていただいたことが
あります。






改めて、貴重な試合の
機会をいただけることに感謝。



来週末から徐々に忙しく
なりそうです。



千葉オープン予選
程ヶ谷カントリージュニアスクール
昭和の森ジュニアカップ
神奈川県特別育成研修ラウンド
関東アマ予選
世界ジュニア予選



4月上旬まで、それなりに
ラウンドをこなすことになります。



ひとつひとつのラウンドに
思い入れを持ちながら、
大切にして取り組んでいけたら
いいなあ。



平川カントリークラブでの
千葉オープン予選。



学生の通過枠は2枠。
アンダーパー必至だろうなあ。




昨日は、遂にドライバーを
打ったと息子。



アイアンはまだ、怖くて
打てないようです。



怪我の前よりも調子がいいと
言ってますが、どうなんだろうなあ。



明日はTheFirstTeeにお邪魔して
のんびりゴルフを楽しんで
来たいと思います。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ