学校生活とゴルフの両立は楽しみながら

2019年3月5日

学校 両立

t f B! P L
ジュニアゴルフの世界に
本格的に飛び込んでから
8年くらいかな。



息子も中学2年としての
生活が終わりに近づいています。



春からは中学3年生。
中学最終学年のスタート。



学校生活も楽しみたい息子。
勉強も頑張ってますが、
課外活動も全力投球。



関東中学校ゴルフ選手権の
翌日には、百人一首大会が
ありました。



学年毎の競技カルタで2位!






なんでも負けたくない息子。
最初は負けたくない思いで
必死に覚えてましたが、
途中から百人一首の面白さに
魅了されていった感じかなあ。



映画の「ちはやぶる」を
観たのも大きなキッカケ
だったかなあ。



まあ、2位で勝ちきれないのが
息子らしさでもありますが。。。




百人一首を通じて友達の
性格や特徴も表れてくるようで、
そんなところを観察するのも
息子の楽しみらしい。



ゴルフでも、人格が出ますもんね。。。



美術も頑張ったようで、
何の話かわかりませんが、
表彰されたらしい。。。






中学校の代表で出展されたのかな?
よくわからないけど。



学年末テストも目指してた成績は
とれたみたいなので、学校生活は
いい感じだなあ。




ゴルフの方は結果が出せてないけど
いろんな頑張りが結実するといいね。



これから夏にかけては、少し
ゴルフに比重が多くなるかな。




来週は千葉オープン予選会に
参戦予定。



浜野GCで学生予選。
3名通過の狭き門なので
完全にチャレンジャーです。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ