千葉オープン予選欠場へ。。。

2019年3月12日

千葉オープン

t f B! P L
明日に迫ってきた千葉オープン予選。
先週の金曜日に怪我をした息子は
一縷の望みをかけて、痛みが
引かないか待ってました。



土曜日よりは状態はよくなり、
腕を捻ると痛かった手首は、
ほとんど痛みを感じなく
なってきたようです。



痛めた経緯を追うと、金曜に
学校でピアノに手の甲を強打。



痛いけど、大丈夫だろうと
判断して、そのまま打撃練習。



土曜日に我孫子ゴルフ倶楽部へ。
パターアプローチはなんとか
できるけど、ショットを打つと
痛みで振れない状態に。



病院に直行して、打撲の
可能性が高いけど、
レントゲンが見辛い箇所なので、
骨にヒビの可能性もあり、と。



痛みが引くまで安静に。




これが、今回の経緯。



軽傷だったかもしれないけど、
自ら悪化させた可能性が高くて、
これは、家族で反省。




打撲の痛みをかばうことで、
手首も痛くなってしまったようです。



組み合わせ発表後で
大変申し訳ないのですが、
改めて欠場の連絡を
させていただくことになりそうです。



行きたかったなあ、浜野GC。







関係者の皆さん、
参加者の皆さん、
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。




思ったより痛みの引きは
早いので、まだ出たいと
息子はいっている状態ですが、
ここは無理せずに。




今週末くらいから
練習再開できるといいなあ。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ