ドクターストップ!!

2019年3月10日

我孫子ゴルフ倶楽部 怪我

t f B! P L
昨日は我孫子ゴルフ倶楽部に
向かった息子。


昼頃に連絡があり、
急遽帰ることになったようです。


パパは仕事中。
ママも用事があり、
ママのお姉ちゃんや
おじいちゃんが
対応してくれました。
ありがとうございます。



金曜日に学校で腕を
ピアノにぶつけていた息子。



痛みを我慢して
ショット練習をしていたようで
耐えきれずに途中で
申し出たみたい。


我孫子ゴルフ倶楽部の
みなさま、マスター室にも
御対応いただいてしまい
申し訳ありません。


体第一の御対応をいただき、
本当にありがとうございます。



すぐに病院へ。
たまたま開いていた
スポーツ整形の病院。


レントゲンを撮ったものの
骨折なのか判別が難しい
箇所とのこと。


打撲だけなら1週間くらいで
痛みが引けば練習再開。


痛みが引かなければ、
精密検査へ。



とにかく、痛みが引くまで
絶対安静とのこと。



ギブスで固めて、
しばらくゴルフは禁止です。








水曜日の千葉オープンも
欠場の方向だろうなあ。



来週のTEAM KGAの参加も
危ういかも。


まあ、これも神様が今回は
お休みしなさいと
言ってるんでしょう。



しばらく休んだ後は
急に調子がよくなるかも
しれないし。



お休み中にしかできない
ことをやって、復活の時を
待つことにします。



パパはパパで仕事中に
具合が悪くなり、なんとか
最後までメンバーの成果を
聞けたものの、
懇親会は冒頭のみ参加で帰宅。



いや、しかし、全体的に
実力が確実についているメンバーが
多かったし、状況の変化に
対応できそうな感じがして
頼もしかったです。


なんとしても彼らに
いい仕事場を作り続けたい。


具合悪くなってる場合じゃ
ないんだけど。。。


日をまたいでも、
まだ、胃腸の調子が悪い。
こっちはこっちで体調を
直さないとね。。。



今日は、登校日で学校に
向かった息子。
明日の卒業式の準備も
あるみたいなので、
存分に学校生活を
楽しんでくれたらいいかな。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ