それぞれの春、高ゴ連と昭和の森の距離

2019年3月28日

競技 昭和の森ジュニアカップ

t f B! P L
昨日初日だった高ゴ連。
滋賀まで遠征の関東勢。



やはり、同じ世代の個人戦が
気になります。



中学生男子。
関東勢、息子の仲間たち。




順位表に並ぶみんなの名前。
数字に表れないそれぞれの
ドラマがあるのが競技。



いろんな経緯があっての
結果だと思います。



上位に並んでる関東勢のみんな。
このまま頑張ってほしいなあ。



不本意なスタートになったと
思われる仲間たちにも、
最後まで頑張ってほしいです。



なんにせよ、みんな、
いい経験だよね。




遠く、関東では昭島の
昭和の森でジュニア大会。



高ゴ連の会場からは
400km離れた会場で
開催されるローカルな大会。



運営はしっかりされていて、
ローカルルールの案内など、
競技の形式でしっかり
準備されています。



今回はママの運転で、
二人で出掛けていきました。
パパはお仕事。




会場隣接の練習場で
ウォーミングアップの息子。





電話で話す限りは、
調子は悪くないとのこと。



力は出せるかな?
5500ヤード台と、
短いコースですが、
狭いだけに頭を使って
プレーすることが
求められそう。



フィールドは全く違うけど
息子はいたって真剣。



ジャケット着て、革靴履いて
会場に入っていったとのこと。



いい心がけだね。



自分の納得できるプレーが
できたら、ブロンコビリーで
ご褒美の夕飯の予定。


お肉食べられるかな?






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ