遅れてきたバースデープレゼント

2018年10月15日

ヤクルトスワローズ 誕生日

t f B! P L
1ヶ月前。
息子の誕生日。


9月16日に14歳になりました。



その日、神宮球場へ。



スワローズVSカープ。



【過去記事】TEAM KGA 選考会→誕生日のお楽しみ




その日デビューした
ルーキーの村上宗隆選手。



初打席でのホームラン。



最高の誕生日プレゼントに
なりました。



スワローズの戦略に乗せられ、
限定Tシャツを注文。



背中には村上選手の背番号。



土曜日のレッスン前に
船橋CC近くの公園で
キャッチボールをしたときに
着てみました。






正面には9月16日の
衝撃が表現されてます。








注文から1ヶ月。
記念のTシャツが届きました。






クライマックスシリーズは
負けちゃいましたが、昨年からの
大挽回。


スワローズの復活は今シーズンの
喜びでした。


来年はもうちょっと観戦に
行けるかなあ。





村上選手のレギュラー奪取
なるか。
来年も楽しみです。









↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ