楽しいけどツラいって、いい経験だね

2018年10月19日

学校 合唱

t f B! P L
本格的に秋の訪れを迎えました。
実りの季節ですが、
ジュニアゴルファーにとっては
仕込みの季節でもあり。



クラブの調整もするし、
トレーニングも重要な課題。



この時期じゃないとガッツリ
時間をとれないということもあり、
英検も受け、普段やれないことを
こなしていきます。



そんな息子が今最も力を
入れているのが合唱。。。



公立中学校としては珍しく、
大規模なホールで合唱コンクール。






毎年全校上げて力を入れている
イベントのようで力の入れ方が
スゴいんですよね。。。




ここにきて、全力で合唱の
練習中です。



ゴルフメインの我が家からすると、
だいぶ遠回りだけども。。。



朝も早くから合唱の練習に出かけ
放課後も練習。



普通のクラスでやる合唱だけなら
まだ時間の余裕もあったと
思いますが、選抜合唱隊になって
大忙し。



合唱の練習自体も大変ですが、
本番で成功させるための
打ち合わせもあるんだとか。



あんたも好きだね、そういうの。。。



みんなで協力してひとつの作品を
作り上げる過程というのは大切。



いい経験させてもらってるなあ。



本人も楽しくてやってるみたい。
ただ、時間がね。。。




睡眠時間はできるだけ削りたくないので、
ゴルフの練習は控えめ。



というか、全然やってません。。。



かろうじて朝パターやってはいるけど、
圧倒的に量が少ない。。。




まあ、それも本人の選択だし、
見守っていこうと思います。




今週末は埼玉のミズノアカデミーに
お邪魔する予定。
新しいクラブは間に合わないけど、。。


日曜は横浜ジュニアで戸塚CC。
芝から打てる週末が楽しみです。







↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ