人前で話す度胸が試される文化祭での総合発表

2018年10月30日

学校 文化祭

t f B! P L
この秋のイベントのひとつである
中学校の文化祭。



報道委員会として早朝から準備。
機材の準備やら何やら、
いろいろとあるようです。



昨年に引き続いて、総合発表。



忙しかった夏休みの合間を縫って、
プレゼン資料を仕上げた息子。



今年のテーマ「両立」目指して
頑張ってます。




文化祭本番。
全校生徒や保護者が見守るなか、
トリでプレゼンテーション。



今年は世界の信号機がテーマ。








見に行ったママによると、
声もしっかり出ていて
落ち着いてたとのこと。



プレゼン中に学校の先生に
話を振ったりもしたみたい。





度胸もよくなってきたかな。



大勢の人が見ているなかでの
スピーチ。



試合に勝って、そういう場面に
立てたらいいなあと思うけど、
まあ、いい経験だよね。



これで秋のイベントがまたひとつ
終わりました。



が、今日は合唱コンクール。




最近、最も力の入っている
イベントです。。。




今日で一段落のはず。
これ終わったら、もうちょっと
ゴルフに。。。



って、思ってたけど、次は
英検2次試験と期末テストだって。。。


大丈夫かなあ。。。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ