ダウ〜〜〜〜ン。。。

2018年10月21日

ジュニアレッスン 体調管理

t f B! P L
ここのところ忙しかった息子。
木曜くらいか、ちょっと辛いと
言ってましたが、金曜になって
体調が悪化。


元々、喉があまり強くなくて
体調を崩すと腫れてしまいます。



日程調整させていただいた
ミズノゴルフアカデミー。



なんとしても行かねばと、
体調不良を押して向かいましたが
やっぱり回復せず。。。


関係者のみなさん、参加のみなさん
ご迷惑をおかけしました。。。



そのまま近くの病院へ。
薬を処方してもらい、帰路へ。。。







体調管理、課題です。



季節の変わり目。
2年前にも体調崩してます。


【過去記事】深夜の体調不良


小学生の頃は時々熱を出しては
試合出場が危ぶまれることも。。。


【過去記事】またもや発熱!出場できるか?USKIDS



病み上がりに限って
いいプレーすることもあります。



【過去記事】ベストスコア更新!



何が起こるかわからないゴルフ。


ですが。


今週末はおとなしく家で
寝ていることになりそうです。


今日は横浜ジュニアスクールの
予定でしたが、断念。。。


大変申し訳ありません。。。



早く体調回復させて、
練習できるようになるといいな。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ