アダムスコット選手に刺激を受けた中学2年の秋

2018年10月10日

アダムスコット プロゴルフ観戦

t f B! P L
今週開催される日本オープン。
事前のイベントにアダムスコット
選手が来てくれたようです。



アダムスコット選手は、子供の頃に
プロゴルファーのイベントで影響を受け、
同じように各国の子供たちに
場を提供したいということで
協力をしてくれているようです。



アレンジいただいたJGAのみなさま、
神奈川ゴルフ協会のみなさま、
お声かけいただいたパパ友にも感謝です。



学校を早めに上がって
横浜カントリークラブに向かった
息子。




プロアマ戦が行われていた
会場は、まだプロが多く
いたようで、興奮したみたい。




親は駐車場まで。
ママはここで退散。




息子はアダムスコット選手の
紳士的な振るまいに感動。



英語もゆっくり話してくれたようで、
少しは理解できたみたい。




英語で質問する先輩たちを見て、
やっぱりすごいなあ、と。



アダム選手からも勉強の大切さや
いろんなスポーツに取り組むことの
大切さを教えてもらって、
モチベーションMAX!




アルバさんの記事になってました。
ちゃっかり左下に写真入ってます。



日本の有望アマに熱弁 アダム・スコットが明かしたプロ転向時のある“誤算” 2018年10月



終了後はたいしくんに誘われて
打撃練習に行ったとか。
お付き合いありがとうございます。




会場ではオーストラリアの
ミクルージー選手と記念撮影。











励みにしてがんばります。



大きなきっかけになったのか、
早速打撃練習は好調だったよう。



早く次のラウンドにいきたくて
ウズウズしてます。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ