アイアンが操作できるって楽しいんだね

2018年10月1日

SRIXON Z785 ゴルフクラブ

t f B! P L
夜中のうちに台風が去った横浜。
マンションなので無事でした。



とはいえ夜中はかなり風も吹き、
ママは怖かったみたい。


パパは熟睡で気がつかず。。。



とはいえ、台風の勢いは
すごかったようで、
出勤中に多摩川が溢れて
いるのが見えました。。。









そんな台風が到来する直前。
19:00まで営業していた
一里山ゴルフセンターへ。








英検と学校の宿題で
鈍った体を動かしつつ
お借りしたSRIXON Z785を
試します。











快調に試打する息子。
いい球出てます。



意外とミスへの許容範囲も
大きいなあ。



何より息子が喜んだのは
球を曲げにいったときの
操作性です。




曲がり幅を思った通りに
できる確率が上がったみたい。




見た目にも自在に曲げてる
感じがして、楽しいです。




動画は普通に打ってるところしか
撮らなかったけど。。。






5アイアンも。







7アイアンでのライン出し。







芝で打ったときのクラブの抜けや
ラフでの感覚はまだ十分
試せてないですが、
手応えあり。



ただ、シャフトがなあ。。。
ZEROS8の組み合わせはないらしい。。。



来年の秋までは
スペック低めで行きたい我が家。



Mizuno Pro 518が到着する
来週まで待ってから、
最終決定のつもりですが、
待ちきれない気持ちの息子。



大事なことだから、
もうちょっと考えようね。





↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ