体力作りの大切さを思い知ってくればいい

2018年10月27日

KGA フィジカル

t f B! P L
今日は朝から千葉へ。
TEAM KGAジュニアの
トレーニング研修です。



この秋の課題のひとつは
体力作り。



毎週のコンディショニング通いと
毎日のストレッチは頑張ってます。



お陰で硬かった体も以前に
比べると少しマシになってきました。
小さいときに柔軟しといた方が
よかったかなあと思うけど、
まあ、ここまで来ちゃったものは
仕方ない。。。



もうちょっと瞬発系の
トレーニングをしておきたいけど、
なかなかそこまでできません。。。



昨年、KGAのトレーニングに
参加して、体力不足を感じました。



まだまだ足りてないと思うので、
今日は、どれくらい足りてないかを
改めて自覚できればいいな。



今の時点の体力不足の距離感。
今回の研修会に参加することで、
学べることは多いはず。


周りのジュニアも運動能力が
高い子も多いし、参考になると
思います。




そんな研修に参加できる息子が
うらやましいなあ。



パパは、本日欠席。
大阪で元部下の結婚式に参加。



相変わらず首都高の運転が苦手な
ママに変わって千葉まで
送り届けたあと、
千葉都市モノレールで大阪に向けて出発。






駅名そのまんま。
スポーツセンターです。






主賓としてのスピーチが
プレッシャー。。。
ちゃんと喋れるかなあ。。。



明日は奥山プロレッスン。
いよいよ新アイアンでの
ラウンドデビュー。



大阪から帰ってこられるかなあ。
なんとか見られるように頑張りたいな。




↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ