アイアンを探す旅 完結編

2018年10月17日

ゴルフクラブ ミズノ

t f B! P L
この秋、最大の課題。
クラブセッティングです。


先月から検討していた
アイアンとウエッジ。



最終局面に来てました。



SRIXON Z785
Mizuno Pro 518


に絞っていた息子。


船橋カントリーの
わたりプロレッスンで
芝から試したMizuno Pro。


アクティブAKIBAでの試打も
いい感じでした。







トラックマンのデータ。
これは計り間違えか?


Club PathもFace Angleも
全部0.0°だけど。。。








何度か打ちましたが、
こんな感じで1°未満の数値。






確かに真っすぐ構えやすいけど、
リアルな数字なのかなあ。


そうだとしたら、正確性が
格段にアップしそうです。



芝からもいい感じの
ショットが出てました。






Z785も良かったんですが、
シャフトのカスタムも含めて
総合的に判断。



結局、Mizuno Pro518に
決定です。



メーカーさんのモニターという
形で頼らず、正規に購入。



アクティブAKIBAのみなさまには
大変お世話になりました。


ありがとうございます。



ウエッジも合わせてミズノさん。
T7にしました。



シャフトはZEROS8。



今までの方針の通り、
アンダースペックで押し通します。



軽くてしなって、体に負担の
少ないクラブで。



フィッターさんにライ角も
確認していただき、注文。



到着が楽しみです。






↓↓↓こちらからジュニアゴルファの最新情報へ
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ



QooQ