おじいちゃんとゴルフ合宿

2017年7月21日

ゴルフ バンカー 練習

t f B! P L
今日から夏休み。
茨城の実家からおじいちゃんの
ホームコースへ。



ありがたい合宿の始まり。



出張中のパパのもとへ動画と
写真が届きました。



練習場は平日ということもあり、
貸し切り状態。







ゴルフ場もよいコンディションだった
ようで、気分よくラウンドできたみたいです。



アプローチは狙いにいってます。









いつものごとく、悔しがりすぎ・・・。



そして、ドライバー。
スイングプレーンがキレイになってます。
本人、かなり努力してるみたい。






トップの位置もうまく収まってるように
見えます。



そして、FWバンカーからの一打。
右に林が見えているので、UTで
スライスを打ってます。







結構、うまいことやったなあ。
18Hを回れる貴重な機会。



来週土曜日の出発まで、
いい機会をもらいました。



明日もラウンドするみたい。
がんばれよー。


パパは、大阪出張なので、
遠くから応援です。







◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ