関東ジュニアゴルフ選手権、予選落ち決定・・・。

2017年7月3日

KGA ゴルフ 関東ジュニアゴルフ選手権

t f B! P L
とうとう発表がありました。
関東ジュニアゴルフ選手権。


神奈川県は6名。
8位タイ、9番目で待っていた息子。
予選落ちが確定。



http://www.kga.gr.jp/resources/upload_admin/pdf/topics_20170703151357.pdf



無念。
77のスコアでは予選通過できませんでした。
あと1打伸ばしていれば。。。


とは言ってもしょうがないのがゴルフ。



みんながそれぞれに不本意な場面があり、
満足するのは勝者のみ。
勝者さえ満足しないこともあるけど。。。



これで、US Kids Golf World Championshipの
準備に専念できてしまうことが確定。


直前はめいっぱい合宿を張ることになりそうです。



パパは仕事なので、祖父母の家で
みっちりやる感じかな。



来年に向けて、予選に落ちないゴルフが
できるように、秋からまた鍛えていきたいと
思います。


悔しい思いがここまで息子を育てて
きました。


今回も、来年に向けて闘志が湧いている
息子です。










◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ