期待のゴルフ漫画登場!

2017年7月14日

ROBOT×LASERBEAM ゴルフ 推薦図書

t f B! P L
りんりんパパが最近紹介していた漫画。


そりゃ、買うよな!!



早速、Amazonで購入。



ジャンプとか、久しく読んでなかったけど、
ゴルフ漫画連載始まってたのかあ。



世間に疎くてすいません。。。


ROBOT×
LASERBEAM


こりゃ、面白い。



KING GOLFのパワーゴルフでもなく、
とんぼの曲げ倒すゴルフでもなく、
正確性とストレートボールに焦点。


一気に我が家の一押し漫画へ。



息子の目指してたゴルフがここに
ありました。



できれば長く連載続いて欲しいなあ。
現時点では、少し掲載順が低めで
推移中。



単行本の売上も掲載順に関係しそう
なので、早速ご紹介。


主人公に影響されやすい息子。
早速練習メニューの組み立てが
変わりそうです。


やっぱり、基礎は大事だよね。











◇ジュニアゴルファーの推薦図書

ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

息子のゴルフ用具

GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
愛用の練習器具など

これまでの軌跡

これまでのゴルフ戦績
5歳から12歳まで、スイングの変遷

◇ジュニアゴルファーの情報収集は
↓からどうぞ。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

QooQ