中学生活スタート

2017年4月7日

ゴルフ 練習

t f B! P L
水曜日の入学式で始まった中学生活。
小学校から上がってくる地元の公立ということもあり、順調な滑り出し。










昨日はサザンゴルフガーデンでの打撃練習。
本人は調子いいと言ってますがどうなんだろう。
見てないからなんとも言えませんが、最近早くなりがちだったリズムを1段階遅くしたようで。



来週月曜日の関東アマチュアゴルフ選手権予選は相模原ゴルフクラブ。
2007年に日本オープンが行われたときの7259ヤードには及びませんが、6999ヤードは息子にとって未知の世界。
85前後で回れたらいい方かもなあ。



パパのゴルフですが、先日の会社のコンペはベスグロ頂いたものの、ゴルフっぷりとしては息子に遠く及ばないズタボロっぷりで、毎日素振りくらいはしようと思い直しました。。。
もう一生勝てる気がしないけど。。。




明日は、比較的グリーンの早い我孫子ゴルフ倶楽部へ。
相模原ゴルフクラブ対策ということで。。。
日曜は横浜市ゴルフ協会のジュニアスクールの開校式。
前後のどこかで練習したいけど、どうしようかな。







QooQ