朝から心配。。。

2017年4月10日

ゴルフ 競技

t f B! P L
元気に5:30出発で出かけた息子。
が、2時間後には暗雲。
電話がかかってきました。


打撃練習の調子が悪いと感じてるみたい。
ナーバスな日に出る現象。
自分の実力に対する認識が甘いのか、こんなはずじゃない、となってしまいます。


自分自身の力とその日の調子の中で、受け止める幅が狭い。
理想の状態だけしか頭にないから、少しでもミスが出るとこんなはずじゃない、となってしまいます。。。
普段の練習のときはいいんですけどね。。。
本番の日はもうちょっと自分に優しく、自分の状態を感じられるようにセットアップしとかないといけないんだなあ。
朝の声掛けは難しい。。。



こうなってしまっても、本番始まると切り替わったりするのがわからないところ。
昨年結果が出た試合も、直前はあんまり良くないこともあったしね。


もうすぐスタート。
キャンセルがあったようで、組み合わせが変わって1つ前にスライドしたみたいです。


昨日横浜市ジュニアスクールの開校式もあったし、ちょっと気合が入りすぎちゃったかな。。。


さあ、もうすぐスタート。
自分を信じて、頑張ってほしいな。








QooQ