吉と出るのか我孫子特訓

2017年4月8日

ゴルフ 練習

t f B! P L
雨の中、我孫子ゴルフ倶楽部に向かった息子。
月曜日に控える関東アマチュアゴルフ選手権予選に備えて、比較的雰囲気の近い我孫子で練習しようということでやってきました。


練習場のボール拾いの後、雨のせいもあるのか比較的早めに練習に入らせていただけたようです。


ドリルもたっぷり。
パターもペルツパッティングチューターも使ってしっかり特訓。
本人なりに手応えを掴んでるみたい。



午後からは満開の桜の中でハーフラウンド。
雨だけど、これはこれで風情があるね。



なかなか攻略できない我孫子の青ティー。


今日は、上がり2ホールを前にして+1。
上がり2ホールは両方ともパーオンせず、アプローチを2メートル前後に寄せながらの惜しいボギー。


39ですが、久々に我孫子で30台。


なんとなく戦い方が掴めてきたみたいです。


明日はせいじくんに誘ってもらって厚木でのラウンド。
どうしようかと思ってたので、助かりました。



仕上がって来たのかなあ。
当日は高校生、大学生との組み合わせ。
怯まず挑んでくれたらと思います。




QooQ