日常が戻ってきた

2017年4月12日

t f B! P L
4月最初の競技が2つ終わり、日常が戻ってきました。
中学生活がスタートし、そろそろ授業も本格化する頃。


朝練再開して、ストレッチからのパター練習。
もうちょっと早起きしないと時間足りないなあ。


とはいえ、この時期、寝るのも大事。
身体測定では153cmを超えてきた息子。
すこーし平均を上回る成長曲線になってきたのは食事の量が増えたのもあるかなあ。
このまま順調に伸びてくれたらと思います。


おじいちゃんは168cm、パパは174cmと来たので、できれば180cm。
欲を言えば、もっと食べて栄養取って、185cm。
そしたら楽に飛ばせる要素が1つ揃います。



昨日は完全休養日。
今日は、サザンゴルフガーデンに打撃練習行くみたいです。
今だから、もう一度基礎のドリルを入念に。。、
いい考えだと思います。



今週末は土曜日にThe First Teeへ。
日曜日は緑ゴルフコース月例会からのナセグリーンゴルフでの横浜ジュニア打撃練習。


充実の週末を過ごして5月7日の大目標に向けて頑張ろー。



QooQ