自分で頑張ってるなあ

2017年4月4日

ゴルフ 競技

t f B! P L
今日は、神奈川県アマチュアゴルフ選手権の予選。
戸塚カントリー倶楽部西コースに向かいました。


と、言っても、パパは深夜まで仕事が残り、朝帰り。
結局、会えず、声もかけられずに向かいました。


部屋には当日のスケジュールが手書きで書かれて置いてありました。
自分で何時に何を準備するか決めて、ママに連れて行ってもらった模様です。

コースのレイアウトも練習ラウンドを踏まえて自分なりに見直した様子。
頑張ってるなあ。
真剣に取り組むからこそ身になると思う。
いい努力だなあ。



7:46のスタート。
もうスタートしてだいぶ経ちます。



最後まで集中して戦ってくれたらいいなあ。
同組の大人の皆さんともしっかりコミュニケーション取って、頑張ってくれたらそれでいいや。


今日もお仕事満載でなかなか連絡は取れないだろうけど、結果が楽しみです。






QooQ