練習ラウンドからの入学式

2017年4月5日

ゴルフ 練習ラウンド

t f B! P L
昨日の神奈川県アマチュアゴルフ選手権予選から間が空くことなく、来週の関東アマチュアゴルフ選手権予選に向けて練習ラウンド。


相模原ゴルフクラブは、家から最も近いゴルフ場。
ですが、なかなか中に入ることのできない名門コースでもあります。
メンバーのみなさま、お邪魔いたします



午後の入学式に備えて朝早めのスタートからハーフラウンド。


6999ヤードの設定。
7000ヤード級のラウンドはほぼ初めてじゃないかなあ。


スタートからドライバーショットが曲がってしまったようで大苦戦。
林に入れてしまうことが多かったようです。



6番までで+9。
上がり3ホールをイーブンでしのいで45。
ラウンドしながらボールポジションを調整してドライバーが曲がらなくなったとのことでした。



卒業式に続いて入学式も行かなかったパパですが、大事なところは付き合うつもりなので許してもらおう。


今週末は横浜市ゴルフ協会のジュニアスクール開校式。
新たなメンバーも増えそうなので楽しみです。



QooQ