疲れがピーク

2017年4月16日

ゴルフ 練習

t f B! P L
中学生活が始まり、スタートから神奈川アマ・関東アマと頑張ってきたので疲れがどっと出ました。


家族全体で病な感じです。
息子も微熱。


昨日のTFTも迷いましたが欠席。
行きたい気持ちは強かったんですが、今後を見据えて完全休養。


お陰で普段できない学校の予習やら部屋の片付けやら、いろいろできました。


今日も緑ゴルフコースの月例会をお休み。
今からナセグリーンゴルフの横浜ジュニアスクールです。
1時間の打撃のあと、また家でゆっくりの予定。
久々にウォーミングアップのキャッチボールをしたら、結構球が走ってました。
3年間でどれくらい速くなるか楽しみだなあ。
左投げも少し安定してきました。
まだ投げ方はぎこちないけど、少し距離も伸びてきたし、コントロールもできるようになってきました。
投げられないうちはすぐに右で投げたがってたけど、少し投げられるようになってきて練習量増えそうです。


この週末は鋭気を養って連休に備えます。
来週は奥山プロレッスンとパピポ月例会。
中学生としての初パピポ。
長い距離での試練はまだまだ続きます。



QooQ